インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2023年03月16日

韓国ドラマ「オアシス」OH MY GIRLのスンヒが初めて正劇に挑戦し。

韓国ドラマ「オアシス」この日の放送でスンヒが演じるハム・ヤンジャは、自身が働くアコースティックギターカフェでギターを弾きながら登場し、目を引いた。劇場を取り戻すために苦労するジョンシンの状況を心配しながらも彼女を慰め、親友らしいティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)でドラマに活気を吹き込んだ。

オアシス

また、ジョンシンが自身の叔母であるチャ・グムオク(カン・ジウン)が運営するナムド映画社・ソウル支部の支社長になると、叔母の気が変わるのではないかと急いでオフィスに荷物を運び、酒に酔って入ってきたジョンシンのためヘジャンクク「韓国ドラマ 愛だと言って」を用意するなど、繊細かつウィットに富んだ演技で面白いシーンを演出した。

オアシス

特に歌手志望らしく、度々歌を歌ったり、ギターを演奏する姿で多彩な魅力をアピール。優れたギターの実力と甘く清らかな音色が歌手志望のハム・ヤンジャというキャラクターはもちろん、ドラマへの没入感まで高め、「韓国ドラマ ペイバック~金と権力~」視聴者を魅了した。




Posted by あいざわ ちさ at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。